読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

【駄】好きな動物、恋愛遍歴、修羅場

引き続き依頼に応えます。

好きな動物と恋愛遍歴と修羅場を書きます。短いので【駄】記事扱いです。

 

好きな動物

色んな動物がいますが、一番好きな動物は人間ですね。自分の目には種類が多く見えるので、見ていて飽きません。いざとなればコミュニケーションも取れるし。

http://www.flickr.com/photos/77916558@N00/219177902

photo by filmmaker in japan

次は、何かな……。馬ですかね。最近、『銀の匙』を読んでいるので。

 

恋愛遍歴

今のパートナーは3人目に付き合った人です。中学、大学、社会人でそれぞれ一人ずつですね。結婚したのも早かった。恋愛には興味がありません。

 

修羅場

状況を楽しむので、どうしようもなくて苦しんだ記憶はほとんどないです。つまり、修羅場をあまり認識できません。人から見たら修羅場に見えていることはあるかもしれませんが。最近辛かったのは、義実家との旅行ですね。後は、小町で釣りトピを完結させている時かな……。

元トピ職人の解説など • [コラム]義家族との旅行がなぜ地獄であるか

恐怖体験はないですね。ホラーは好きですけど、殺されそうになったこととか、幽霊に出会ったとかそんな映画みたいな経験はありません。

ドジっ子体験はかなりあります。数えきれないくらい。皿をよく割る。物を無くす。パートナーはtopisyuのことをドジっ子だと思っています。

 

以上です。

大した内容が書けないのでこんなところでお許し下さい。引き続き、大抵のことは書きますので、ブクマなり、Twitterでのリプライなり、メール(etsuko.topisyuアットgmail.com)なりでお願いします。topisyuのことを、売れっ子とか、有名ブロガーとか言う人がいますが、1ヶ月で依頼メールが来るのは一通ぐらいですよ。