斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

緊急事態宣言期間中は毎日更新しようと思ったけど、さすがに延長後の3月7日まで毎日更新するのはダレるので、今日で一旦お休みします

昨年末から今日までブログの更新頻度を上げていました。特に、1月から今日までは毎日更新しています。

f:id:topisyu:20210209005526p:plain

※こんなに投稿したの2013年以来だ

なんでこんなことをしたかというと勘の良い方はお気づきの通り、新型コロナの感染者数が増え、自宅で過ごす時間が増えるだろうから、みなさんへの暇潰しを提供しようというサービス精神からです。

その緊急事態宣言は一部の地域では3月7日まで延長されることになりました。おおよそ1ヶ月ぐらいであれば毎日更新してもいいかなと考えていましたが、さらに1ヶ月延長となるとダレてくるので、毎日更新は一旦本日でお休みとすることにします。

基本的に守備範囲は広く、何でも書こうと思えばそれらしいことは書けますので、「こんな話が知りたい!」「このトピックを扱ってほしい!」みたいなものがあれば気軽にメール(etsuko.topisyu@gmail.com)やTwitterで連絡ください。

ではでは。みなさま引き続きご自愛くださいませ。