斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

夫が医者、弁護士、社長、パイロットの妻は何人?

マザーズ上場のインタースペース【2122】社に昨年10月から思いついた時に寄稿しています。今のところ6本ぐらい書きました。

斗比主閲子に関する記事一覧 | ママスタセレクト

最新記事では、先日自分がママ友から夫が医者であることを打ち明けられたことから、壮大にあっちこっちにネタが飛ぶ話を投稿しています。

「夫が医者なんだけど……」とママ友から打ち明けられたらどうする? | ママスタセレクト

「夫が医者なんだけど……」とママ友から打ち明けられたらどうしますか? 私は親しくしているママ友から先日打ち明けられました。 

この中で、夫が慰謝ではなく医者、弁護士、社長、パイロットであるという妻の人数を推定しています。夫が医者だと打ち明けられたことがある人とこの数字に興味を覚えた人はぜひ読んでみてください。

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス:ファイナル・シーズン バリューパック [DVD]

※このドクターハウス、格好いいな!