斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

【駄】本の感想を依頼されることもあるのでAmazonアソシエイト始めます

お金はあるのでアフィリエイトをするつもりはありませんでしたが、最近、本の感想を書いて欲しいという依頼もあるので(もちろん著者本人からではありません)、Amazonのアフィリエイト(成果報酬型広告)である、Amazonアソシエイトを始めることにしました。

自分の(お金稼ぎには使えない・家族と過ごす以外の)自由な時間を使って暇つぶしでやっているBlogで、家族に使えるお金を本に費やすというのは申し訳ないという気持ちからです。

このブログの読者は皆さん一般の方ではないでしょうから、迂闊にAmazonアソシエイトを踏むことはないでしょう。恐らく、検索経由で来た方が利用されるぐらいで、月間で数千円いけばいい方なんじゃないでしょうか?(topisyuの時給未満です。)

ということで、これから紹介するAmazonの商品は、アフィリエイトとなりますので、ご理解下さい。