斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

【駄】好きなはてなブログを10個ほど紹介します【姑】

Twitterのフォロワーさんたちと、どんなブログを読んでいるか話題になりました。

https://twitter.com/tamansa/status/460706524310958080

結局、お互いに同じようなブログをチェックしていることが分かり、このままただ口を開いていても、面白いブログは見つからなさそうなので、まずは自分の好きなブログを紹介することにしました。

 

サービスは自分にとって身近なので、はてなブログ限定とし、どういう観点で好きかというと、このブログの【姑】カテゴリー的な匂いのするものということでご理解ください。また、並び順は適当で、特に好きな順ということではありません。

 

お勧めしていないのは単に観測範囲に入っていない可能性が大です。ぜひ、皆さんのお勧めも紹介していただきたく、よろしくお願い致します。

 

追記

id:Rlee1984さんの可愛い彼女さんが読んでいるみたいです。当然みなさんご存じだと思って紹介しませんでしたが、もちろん、"紅茶とお菓子について書いているほっこりブログ"であるHagex-day infoは大好きですよ!

初めに、2ch系のキチママ、泥ママ、ロミオ、DQN返しを読むのはハードルが高いと思いますので、小町のまとめから読まれることをお勧めします。⇒"小町" - 記事一覧 - Hagex-day info

 

関連

好きなはてなブログ【イラスト系篇】 - MY STANDARD