斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

2013年11月30日

アクセス数ランキング
1【夫実家】行きたくて行ってるんじゃない!と言ってしまいました2夫の家への貸金を夫に言えないまま1年半。板挟みでしんどいです。3妻の子供への差別4義姉に家を出ろと言われました5一度招待したゲストを呼びたがらない新郎新婦について6お下がりを捨てるお嫁さん7妻に対する不信感8妻の心が壊れてしまった。支えるためにどうすれば?9友人を黙らせたい!10この会話どこか変ですか?

レス数ランキング
1友人を黙らせたい!85(165)2【夫実家】行きたくて行ってるんじゃない!と言ってしまいました79(496)3お下がりを捨てるお嫁さん72(546)4既婚の友人の言葉に傷つきました57(131)5夫婦喧嘩しました。私は間違ってますか?55(115)6母の料理がおいしすぎて、結婚できない。52(224)7妻の子供への差別49(217)8この会話どこか変ですか?44(149)9子どもや子持ちが嫌い(苦手)という人42(107)10レジや順番待ちで割り込まれたら言えますか?34(48)

お気に入りランキング
1【夫実家】行きたくて行ってるんじゃない!と言ってしまいました501(2716)
2義姉に家を出ろと言われました335(1187)
3妻の心が壊れてしまった。支えるためにどうすれば?327(704)
4妻の子供への差別306(1964)
5夫婦喧嘩しました。私は間違ってますか?214(214)
6この会話どこか変ですか?207(455)
7友人を黙らせたい!197(367)
8一度招待したゲストを呼びたがらない新郎新婦について166(684)
9既婚の友人の言葉に傷つきました162(162)
10意図的?偶然?159(767)