斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

2015-01-27から1日間の記事一覧

村上春樹さんへの相談に勝手に答える 「脈はないとわかっていても……」

読者からの質問に村上春樹さんが答える、 <a href="http://www.welluneednt.com/" data-mce-href="http://www.welluneednt.com/">村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト</a>というサイトがあります。一日10以上の質問に答えているのですが、中には無茶ぶりというか、村上春樹さんも回答に困っているように見えるものがあります。 (追記)村…

友人が妻持ち男と不倫して、その上他の男と付き合っていることをいちいち私に報告してくる

こんなはてな匿名ダイアリーの記事がありました。 友情について。 現在30代で、普段遊んだり本当に友人と呼べる人は1人だけ。その同年代の友人についてなんだが、最近異性関係が荒れ果てていて、どう接したらいいかわからなくなっている。友人は「浮気なんて…