斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

2014-06-07から1日間の記事一覧

【駄】好きな動物、恋愛遍歴、修羅場

引き続き依頼に応えます。 @topisyu たまには箸休めでいつも取り扱わないほっこりした話題とかどうですか。好きな動物シリーズとか、トピシュの恋愛遍歴とか!— るか (@lukeolu) 2014, 6月 4 @topisyu 真っ当すぎましたかね。ほっこりって難しい。トピシュの…

問題は高い買い物をする時に相談しないことなんですよ

先日、Twitterで依頼を募集したところ、元カット野菜メーカーの社員であるid:Lag_TYさんからこんなリプライを頂きました。(このブログでは二回目のご依頼。ちなみに、前の依頼では前職を誤って紹介していました。失礼しました。) https://twitter.com/Lagt…

なんで分かってくれないのと思っているなら分かり合うなんて夢のまた夢

時々、「なんで自分の気持ちを分かってくれないの!?」と仰っている人を見かけますが、そういう風に思っているうちは、ある程度お互いに相手を想像できる状態に持っていくのは厳しいですよね。相手が自分を分かってくれないのと同時に、自分は相手がなぜ分…