斗比主閲子の姑日記

姑に子どもを預けられるまでの経緯を書くつもりでBlogを初めたら、解説記事ばかりになっていました。ハンドルネーム・トップ画像は友人から頂いたものです。※一般向けの内容ではありません。

2013-11-29から1日間の記事一覧

釣り解説"夫の家への貸金を夫に言えないまま1年半。板挟みでしんどいです。"

ブクマも500ぐらいついた人気トピで、釣り解説をして欲しいと依頼がありました。 id:nicottowatch 元釣り師の斗比主閲子さんの見解が待たれるw 2013/11/28 はてなブックマーク - 夫の家への貸金を夫に言えないまま1年半。板挟みでしんどいです。 : 生活・…

2013年11月27日

アクセス数ランキング1夫の家への貸金を夫に言えないまま1年半。板挟みでしんどいです。2夫が事故に遭って怪我したからと仕事を休む派遣さん3妻に対する不信感4【夫実家】行きたくて行ってるんじゃない!と言ってしまいました5お下がりを捨てるお嫁さん6義…

結婚のハードルを下げる『できちゃった結婚』

毎週恒例『ずっ独』への感想です。 ずっと独身でいるつもり? (65) 結婚は「勢い」? | マイナビニュース 一点の迷いもなく「産みたい」とか、「自然に任せる」と言えない女にとって、「出産」は、結婚に対する勢いを大きく失速させる、大きな要因ではないかと…